武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

走り初め練

2015年初走りということでチーム練に参加

メンバーは若松さんに山アニさん、ゴローさんは風邪でDNS~_~; 自分も気をつけなければ、、、

内容は小山田6周、前回の走り納めと同じ内容だけど今回の目標はちゃんとローテ回しながら最後まで出し切ること

結果としては4周目まではちゃんとローテ回しながら今の自分には辛目の強度で行けた
山アニさんはここで一旦離脱、クロス車は重そうでリアタイヤの空気圧が低そうだった
5周目は若松さんの鬼牽きでほとんど前に出れず防戦一方、6周目も同じだが流石に若松さんにも疲労の色が見え始め、病院坂の終わりでアタックしてゴールを頂いてしまった、、、
申し訳ないけど今日は辛い中でもうひともがきすることを目標にしており、それが達成できて良かった。

この年末年始でかなり状態が改善しつつあり、仕事が再開してもさらに調子を上げられるよう努めたい。

・dst 131km
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150102231956j:plain
エピソードは4日から仕事始めの模様、、、