武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

小山田周回練

本日は冬休み最後のチーム練で内容は小山田7周!70km!!
ペースは一定で1人1周牽きのローテでラスト1周にドカンと、な内容


参加者はゴローさん、浜さん、青木さん、マッチさん、山アニさん、内海、ゲストにスペシャ勤務の佐藤さん、自分の8人
周回も多ければ人数も多い!

しかし自分は本日安曇野に帰還するため3周で途中離脱
山アニさんも過密スケジュールのため2周で離脱

故に途中離脱組がまず牽くことになるが、自分はというと三高坂で400w出したらしくあんまり良いペースメークが出来ず、、、
人間の感覚などたいして当てにならずやっぱりパワーメーターは重要だなと思ったり

小山田は3周目の病院坂の信号過ぎたあたりでフルもがきして終了
その後の尾根幹アップダウンも頑張って今日もヘロヘロ
正月休みは天気にも人にも恵まれ最高の練習が出来ました!6日間で700kmと距離も乗れて調子も上向きです
練習にお付き合い頂きました皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

あとは安曇野に帰ってローラーで効率重視のトレーニングをするため日々精進するのみ!

・dst 93km