武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

日曜練

今日は午前中にサクッと

向かうは光城山、家から15分もあれば麓につく
そこから3.4km13分20秒かけ270w(5.1w/kg)で頂上へ
そこから隣の長峰山までダラダラ1kmちょいかけて向かい下ってからまた登る
長峰山は5.8kmほどの峠
斜度は光城山に比べれば緩め
ぎりぎり18分台で登り切る
ここも270w、去年の調子良い時は14分切れたよな、、、
何w出てたんや笑
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150329234557j:plain
パシャリ

また下って反復、、、
しようと思ったらパンク(~_~;)
ここでのパンクは初、まだ通行可能になって2日目だから道も荒れてるかな
にしてもこのタイヤはパンク多い
なのでパンク修理後は一旦帰宅してタイヤごと交換し再出発、ここ最近の朝練コースへ、再び20分程の登りを1本
なんやかんやでトータル1時間は登ったので帰宅、62kmと距離は短めだが1500mは登った
再来週の伊吹山どうかや、、、

帰宅後はいつもシャワーだが今日は贅沢して風呂に!
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150329234524j:plain
そう、白骨温泉ですね

今日も良い一日、今週は朝から気温も高いので朝練も頑張ろう