武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

お盆帰省練

本日の練習は宮ヶ瀬方面へ
参加者はゴローさん、アオキさん、サイタさん、シモサトくん、自分の5人

序盤のスプリントポイント2箇所はどちらもゴローさんが獲り、調子良さそうだなあと思っていたら三増でワイヤーが切れたらしくお別れに、、、
その後の行程は特にメニューなどせず坦々と
しかしサイタさんの坦々ペースなのでとてもよい練習になりました!
いつもより休憩多めでしたが、ラッテはやっぱり最高、今日はレモンサイダー味でした
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150815171552p:image
アオキさんのFBから拝借

練習が終わり、フロントの変速を診てもらおうととなるしまへ寄る途中に自分もワイヤーが切れる、、、
全てなるしまにお願いし解決しました、ありがとうございますm(._.)m
明日も頑張ろう!