武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

12/19〜12/20 帰省再び

二週連続の帰省、今度は法事で

亡くなった方はすぐに成仏はせず33年修行して、その結果成仏し、そこで初めて皆さんの先祖になるという坊さんの説法を聞き、死んでもトレーニングは辛いなぁとビビり、また故人に想いを馳せる

午後に時間ができたので元ホームコース名栗方面へ
久々なので行くまでの街並み、道路状況が結構変わっていた
下りで凍えるのが億劫で山伏峠を回避し短い上りのみの山王〜小沢周回(しかも緩い方)を2周、100km程走れて良かった
翌日曜日はチーム練、この日は午後に予定がある人が多く、ゴローさん、青木さん、コウさんは序盤で離脱
今回も定番宮ヶ瀬コース(半原抜き)ほとんどの道のりを新加入、コウイチと二人で走った
まだ高校一年で伸び代の塊、自分の8個下は割とビビる、先輩の貫禄を示すためできるだけ牽くが練習不足もあり辛い、でもお互い良い練習になったかな?
脚が二回攣りかけたのは内緒です笑

やはり平日もそれなりに乗らないとダメですね、改めてオフトレ頑張るぞー!

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20151220165747j:image
今後の成長、楽しみですね!