武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

年末帰省

年末ということで仕事も落ち着き12/28(月)に仕事を納め、12/29(火)帰省しました
ここ最近は暖冬の影響もあり昼間なら山でも練習可能な安曇野でしたが東京はその上をゆく暖かさ

帰省早々午後から3時間ほど名栗方面へソロサイクリング、80km程楽しく

そして本日はチームの走り納め練へ
面子はゴローさん、アニさん、フナヤマさんと自分の4人
いつものコースをと思うが三増は凍結してそうなので回避、宮ヶ瀬をいつもの逆回りする
ちょっと物足りないので牧場の上りもたす、辛いよ、、、
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20151230214539j:image
馬が待っててくれた、嬉しいな

そんなこんなで苦し楽しい練習でした
ペースが速め一定だったのでジワジワ辛くなっていくような練習、
距離は踏めてないかなと思ったけど120km程走れた感じ

明日で2015年は終わり、走り納めも頑張るぞ!