武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

帰省チーム練①

安曇野もだんたんと暖かくなり、去年より早く実走に移った、もう雪は降るなよ!笑
ローラーする時も徐々に心拍より強度を重視するようにして、4月のレース開幕に間に合わせたいところ

ニューバイクのポジションもある程度定まってきたけどしっかり走ってる時にどう感じるか確かめるためにも恒例の月1帰省へ、チームの皆さんに揉まれに

本日は雨予報なので降る前に小山田5周とのこと
ゴローさん、アオキさん、初対面のハシグチさんと楽しく走る
しかし3周目途中からポツポツ来たので3周で終わり、病院坂前のゴローさんの鬼牽きからのもがき、きつかったー

その後は休憩なしで直帰!
帰宅寸前に結構降られて無念、距離は90kmほどだがしっかりちかれた〜
今日の練習だとポジションに不満はなかったけど長い登りとかこなさいとまだわからない、、
明日は晴れ予報なのでしっかりロングで頑張るぞ!