武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3月、帰省チーム練①

3月を迎え、安曇野にも春の薫り漂う今日この頃
JPT開幕戦宇都宮クリテまで1週間(自分は出ない、空エントリーされてたけど、)いよいよ練習も本格的になりつつある

と言いたいところだけど去年とそこまで変わらない過ごし方をしているのが実際のところ
去年より暖冬傾向で1月の実走距離が伸びたのが良いが朝練は最近ようやく始めたが山にはまだ雪が当然あり5kmほどの登り練しか出来ない
だが自分にとってJPTデビュー戦となる伊吹山ヒルクライムに向けて平日はできるだけ登りの練習に取り組む必要がある、頑張らねば!!

今回はまたしても帰省、チーム練に参加させていただきました
メンバーはゴローさん、コウさん、総長、ホソカワさん、コムラさん、ゼロさん、ナベさん、そして集合場所解散の就活戦士たつろー(はよ就職決めてレース出てな!)とたくさん
コースは久々の定番、三増〜半原〜宮ヶ瀬〜ゼブラのカフェ練
久々の三増はナベさんと競り合ってるとあっという間、要所要所のポイントは総長の男牽きでいつもより集中でき、皆さんのおかげで疲労困憊の130km
宮ヶ瀬で冷たい雨に少々降られたものの良い練習ができた、ホソカワさんのニッポ時代の話は面白すぎた笑

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160312210304j:image
BHの共演、ピンク&ブラック!
新しいサドル、見た目はモッサリだが今の所良い感じ!