武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3月帰省チーム練②

昨日の疲れをしっかり残し、今日も練習へ
今日のメンバーはゴローさん、アオキさん、山アニさん、ハマさん、総長、イワサキさん、フナヤマさん、他チームからナベさん、コムラさん、トダさん、そして高一の小笠原くん、総勢12名の大所帯
今日のコースは日向薬師
いつものポイント2箇所をしっかりもがき、相模川、猿が島などの平坦区間もペース速めで進行、その後日向薬師に向かう道を右折し忘れ、後ろの小笠原くんに迷惑かけてしまった、反省、、、
もう下の世代もドンドン練習会に参加してくれるので自分も周りをもっと見てしっかりせねば、、、、
日向薬師も徐々にペースを上げながら出し切れた
ハマさんがめっちゃ強くて焦った、アオキさんも調子悪いと言いながら普通に強い
ゼブラで大休憩、尾根幹もしっかり走れてヘロヘロだった、帰宅後も急いで荷物の準備をして安曇野に帰るため日野のバス停へ、175km、昨日と合わせて2日で300km、強度も高めでよかったです
あとはローテがもっと上手くなりたいと強く思ったのでがんばろう

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160313175841j:image
ゼブラにて、アオキさん写真アザス!