武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練

伊吹山が終わり、束の間のオフを強行、4日間自転車に乗らず、触らずダラダラと、これから出るレースの再考をしたりしていた(仕事しろ)
実業団は石川、宮田、赤城山、輪島、南魚沼には出たい、人数と時間に余裕があったら西日本(広島)もありかな
あとはホビーレースでは沖縄は出たい(何kmに出るかは不明)、ヒルクライムは車坂峠、王滝、高山村、美ヶ原を5、6月に予定、以降は乗鞍、甘利山、枝折峠等色々あるので検討したい
ヒルクライムは比較的得意だし、怪我のリスクも低いので社会人に優しいな

金曜夜に軽く走る、四賀周回を2周、この4日で肥えた身体が重い、、、

そして、本日は568(ごろんぱ)練へ、先々週に初参加させていただいた練習会でかなり早朝スタートで主に塩尻、岡谷、茅野あたりの峠をもがく非常に自分好みの内容、既婚者子持ちの方ばかりなので解散も9時〜12時までと休日がたっぷり使える事も嬉しい
今回は塩尻峠〜諏訪湖〜杖突峠を往復、120km弱、帰宅は9時半、素晴らしいのう、参加された皆様、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

しかし、早朝から長めの峠をしっかり走ると腰に来る、練習前のストレッチや練習後のケアをしっかりして故障を防ごう

伊吹山は駄目だったが本当の闘いはこれからだ(つってね☆)

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160416151819j:image
ありがとうございました!