武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

5/29 挙式!

これまた、ブログに書くことでもないですが、5/29日曜日に長野県軽井沢町にて結婚式を挙げました。
籍は昨年12月に入れていましたが、そこから挙式まではかなり間隔が開きましたが式場の予約って結構埋まってるもんです。
結婚式は(お金もないし、場所も遠いので)近親者のみを招待した小規模なものでした。
結婚式はお金も手間もかかりますが、実際にやってみると非常に有意義なものだと感じました。親孝行ができたかのう、、、
正直、式の準備の大半は奥さんに任せてしまいました。今後は自転車と家庭の両立を更に磨き、成長していきたい所存です。日々感謝感激、、、、

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160619135203j:image
これからもよろしくお願いします!