武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

7/2〜7/4 帰省チーム練

美ヶ原の次のレースはJPT石川ロード、久々のロードレース、初めてのJPTカテゴリのロードレース、得意のヒルクライム伊吹山で惨敗したこのカテゴリでは現状の自分ではさらに酷い結果になることは必至、ということでチームの皆さまに久々に揉んでもらうことに、今回は月曜も代休で休みなので3日間しっかり乗ろうと決めていた。

7/2(土)
メンバーはオオノさん、ゴローさん、ユタカさん、コウイチ、
コースは定番、三増〜半原〜土山〜宮ヶ瀬〜アオタクラシック!

コウイチが前会った時より強くなり、三増はなんとか先着するも、半原の手前の登りでは競り負け、半原、土山、宮ヶ瀬、しっかり強度をかけられた。
コウイチご所望のアオタクラシックは皆でひたすらもがいて無事死亡、
非常に良い練習になった。関東の暑さ半端じゃない笑
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160704191056j:image
オオノさんのブログから拝借、

7/3(日)
コウイチは翌日期末テストのためDNS、総長、ハマさん、ゴローさん、ユタカさんで、三増〜宮ヶ瀬のやや控えめコース、
前日の疲労が色濃く、集合場所に着いた時点で辛目、しかしチームの皆さまのおかげで良い練習、最大の敵は暑さだが怪我明けのハマさんの強さには驚愕、
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20160704191145j:image
暑かった〜

7/4(月)
この日はソロ練
7時〜11時までの午前練で、名栗方面へ、山王〜山伏〜小沢のド定番コース、頑張る場所は峠だけ、というよりそうしなければ踏めないほど疲労が溜まっている笑 ベースが弱いのう、、、

この3日間で360kmほど乗れた、距離以上に高強度、そして暑さの耐性もある程度順応できたと思う。
これから石川に向けてもうひと頑張りするべ!