武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

年末年始チーム練

2017年になりました。今年は去年より全てにおいてレベルアップできるように頑張りたいですね

 

年末年始(12/29〜1/3)は実家に帰省、東京は思ったより寒く驚き!

最近は専ら家でローラーを回していたので思う存分実走する所存、以下備忘録

 

12/29

久々チーム練、ゴローさん、スサキ、サイタさんと日向薬師まで、日向薬師以外は淡々と、距離も150km以上乗れて満足感高め、TSSも300オーバー

12/30

この日は午後から予定があるので早めの離脱、集合場所のミニストで皆様と駄弁ってそのまま帰宅、それでも80km程乗れた、

12/31

お休み

 

1/1

ニューイヤー駅伝を見ながら寝正月、14時半から走り初めに名栗方面、山王峠と小沢峠の周回、車がいなくて爽快!75km程

 

1/2

チーム練初め、小山田5周、ゴローさん、アオキさん、ナベさん、久々のワカマツさんと、最終周以外は淡々と、と行きたがったがナベさんに色んな意味で振り回されて非常に良い練習になりました笑 120km程

 

1/3

あっという間の年末年始休暇最終日、昨日と同じメンバー、同じコース、デジャビュ、、、

昨日と違い、ナベさんが暴走しなかったが蓄積疲労もあり、非常に辛い良い練習になった、110km

 

5日で550km程乗れ、また色んな人と走れて非常に満足、天気も良くて今年もこの調子で頑張りたいと思いました(小並感)