武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3連休練

年末年始から緩やかに仕事が始まり、そして3連休、ありがとう成人の日!

 

1/7(土)

この日は568練に参加予定だったが集合7時なのに7時に起床、、、、単独練決定、

8時半に出発、もう実家ではないので冬用装備、淡々と走りながら大町〜明科〜四賀と多少のアップダウンを走る、寒いので休憩はなしで12時過ぎには帰宅、ぴったり100km

 

1/8(日)

今日こそは568練に参加、なんとか起きれて良かった、メンバーはサトウさん、フルヤさん、キリヤマさん

コースは平坦コース、集合場所から明科〜梓川山形村〜集合場所

終始サトウさんが強くて、楽しく練習できた、その後は一人で山麓線タラタラ走って帰宅、120kmほど、夜には雪が降ってきた

 

1/9(月)

雪は結局20cmほど降ってしまった、ローラーするかと思ったけどせっかくシクロクロスバイクがあるので軽く走りに、たまにジョギングする河川敷を周回、リムどころかペダルも雪に埋まるくらい積もっており、その中を走るのは馬鹿みたいに楽しかった、結構疲れたので割と良い練習になった、11km1時間半かかりました笑

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20170109224137j:image

夕方からジムへ、久々に筋トレ、そしてエアロバイク250wがマックスの負荷なのでそれで20分走、汗ダラダラ〜

 

全体を通してまぁまぁ練習できた、明日以降も気温が上がって雪が溶けてくれることに期待!