武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

2/12 帰省チーム練②

本日もチーム練、事前に予定された小山田8周練に出発

 

1周約10.5kmを8周なので84km!ふおお

メンバーはアオキさん、ゴローさん、ハマさん、カネヤンさん、すさき、そして今年那須ブラーゼンに移籍するキッシー

 

8周あるので比較的穏やかなペースで始まる、しかし5周目に入り急に踏めなくなり、日大三高坂で千切れる、明らかにハンガーノック、昨日焼肉がっつり食べていたことで油断して当日の補給が適当だった(反省、、)

セブンで補給してかなり回復、周回コースを逆走して合流しようとしたら運悪く合流失敗、コースを短縮して日大三高坂で待ち、やっと合流成功

合流してすぐの病院坂ですさきとハマさんが千切れる

ラスト1周は要所で千切れては信号や下りで復帰を繰り返しなんとかゴール、(といっても自分は6.5周)

補給の重要性を再確認、特に冬は寒い中外を走るだけ思った以上に消耗する、次回はポケットにチョコバー一本忍ばせましょう

 

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20170212182730j:image

那須に行っても頑張れよ