武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

2/26(日)-2/28(火)チームアテンダント講習会など

2/26(日)

休日なので練習と思いきやチームアテンダント講習会に参加するため新潟県吉田高校へ

去年から実業団レースの補給はチームアテンダントのライセンスがないと出来なくなり、今年からはそれに加え監督会議にもライセンスが必要になった

会場は基本的に東京だが新潟でも開催してくれることをJBCFのサイトで知った

安曇野からだと東京も新潟も等距離なので混み具合的にも新潟へ

朝6時発8時45分着、9時から講習会

寝ないように気をつけようと思うも、講師の方の話が面白くて普通に楽しめた、審判車の配置も勉強になった。

時間もまいてくださり17時終了予定だったが15時半には終わってよかった。

その後は近くの温泉に入り帰宅、ノーライド、、、

 

2/27(月)

仕事がたてこみノーライド

 

2/28(火)

業後に軽く乗る

インターバル風味に室山の坂600mを3本、途中の県道25号の登り?も追い風のおかげでKOMが取れてラッキー