武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

2/26(月)〜3/2(金)

2/26(月)

土日にしっかり乗ったので業後に軽めにローラー25分回すだけ

 

2/27(火)

業後に最近の定番芥子坊主へ、風も弱く自分のペースで登れてタイムは14’02”とSB、悪くない感じ

 

2/28(水)

朝練しようかと思っていたが痛恨の二度寝、、、結局ノーライド

 

3/1(木)

巷で話題のzwiftを導入、とりあえず平坦系のコースを一周する15分ほどのレース、一応人の後ろに着くとパワーが低くてもついていける仕様になっており感心しているうちに前の8名に逃げ切られ9位、今度は前目に位置どろう

 

3/2(金)

朝にzwift、1周6km弱のコースを4周するレース、スタートダッシュがキツくペースが落ち着くまで耐えようとしたが3分くらい6.5倍くらいが続きあっさり千切れる、レベル高い、、、

その後は千切れた人を拾いながらとりあえず完走、20番台と撃沈

1位の人は36分408wとイカれたパワーでした

一人のローラー練では出せない強度が出せるzwiftは使い方次第ではかなり良さげ、故障しないように気をつけよう笑