武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

5/14(月)〜5/18(金)プチ腰痛

5/14(月)

昨日はレースだったけど、距離は乗ってないので乗るかぁと思ったが、車のタイヤがまだスタットレスだったので交換、めっちゃナットがきつい箇所があり、上半身のトレーニングになってしまった。疲れてノーライド

 

5/15(火)

日曜のレースと月曜のタイヤ交換で腰が若干痛い、仕事もやや遅めだったので無念のノーライド

 

5/16(水)

業後に一の沢登山口、短時間でしっかり走ろうと思ったが腰にピキッ、、、っと、これ以上走るとマズイと思いさっさとUターン。ストレッチして寝る。

 

5/17(木)

軽く乗ろうかと思ったが腰の違和感もあり、ストレッチとかだけしてノーライド、仕事も遅かったししゃあないんや、、、

 

5/18(金)

朝に30分ほどローラー回すだけ、明日の568練に備えて早めに就寝