武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練〜腰痛と便意を添えて〜

5/19(土)

痛恨の5時10分起床

寝坊した〜と思ったら幸い雨で開始時間が遅れていたので568練に参加できた。

本日は芦の尻方面、19号はトモさん以外の3人でのローテ+強めの向かい風でいつもより疲弊した。

その後は芦の尻の登り、10分以上の登りに腰痛の悪化が怖いので抑えめ、10分くらい経つと便意により腹痛が、、、最悪野糞も覚悟したが、ここのピーク地点にはトイレがあるのを知っていたのでなんとか我慢、、、危ないところだった。

その後の風越峠は10分ない登りなのでしっかり登る。皆さんと別れてからはAACRの受付場所の出店をチラ見、思ったより出店は多くなかったので、その後帰宅。腰痛も出ず、100km走れたので安心した。

帰宅後は大井川整骨院へ、マッサージをしっかりしてもらい腰もだいぶ楽になった。今後もよろしくお願いします🤲