武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練北方面

5/26(土)

4時15分起床、4時35分出発で568練へ

アダチさんがエアロフレームになっておりました!

この日は北方面、最近定番の芦の尻方面

19号でのスプリント地点までのアタック合戦がなかなかに激しく(というか、ローテ的にアタックする佐藤さんの前が自分なので牽き終わった後なのでめっちゃ辛い)2回ほど千切れるが、ペースで踏んでなんとか集団復帰を繰り返す。

スプリント地点では恒例の早駆けを南百瀬さんにチェックされて2着、スプリントのキレが相変わらずないぜ

その後は芦の尻の登りへ、主に南百瀬さんと走って、なんとか突き放して先着、あー辛い、、でも10分以上の登りでもしっかり踏んで腰痛が出ないので一安心。その後はセブンまでしっかりローテを回し、大休憩。

風越峠は、中盤まで佐藤さんと南百瀬さんのトレインで走ってそこから抜け出し先着。佐藤さんは南百瀬さんに競り勝ち2着、体重あるのにかなり踏めてますな、、、

締めに六助池までの登りを走り、解散。

自主練でアルプス公園の登りを一本入れて帰宅。118km