武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練(北方面)

6/2(土)

昨日の疲れが思ったよりもなく、集合場所へ

本日はいつものメンバーに加えヒグチくんや信大小林くんもいた、途中から大森くんも合流。

19号から久々の差切挟へ

小林くん、南百瀬さん、自分の3人になってから小林くんメインで牽いてくれるが強い。体幹の安定感が素晴らしい。

多分ゴールイマイチ覚えてなかったからか、先に仕掛けて先着。

その後の風越峠も同じような感じ。

降っている間に大森くんも合流。

松本トンネル付近の登りは元気な大森くんがズバッと行ったのに全くつけず劇垂れして5着。辛い時から練習なんだが無念、、、

その後は締めに今年初の中山霊園の登り、先程と似た展開で大森くんのアタックによりドロップ、、うーん反省だ。3時間くらいが身体のカラータイマーかも。まぁ慣れの問題かな。。

久々の年下との練習は良い刺激になった。ありがとうございましたm(_ _)m

132km、260TSS