武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

フルヤさんまた3年後ライド

568練でお世話になっていたフルヤさんの転勤に伴ったロングライドに参加。

松本平田のセブンから糸魚川上越〜長野〜安曇野のコース。

朝3時半出発で568の方々と走った。

8時過ぎからもう暑かったけどペースをゆっくりめ(それでも集団効果があるから早め)に走ったのでそこまで体力は削られなかった。

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180717024101j:image

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180717024117j:image

日本海

 

途中に通った野尻湖では暑さのため、湖水浴に突入。これはかなり熱中症対策になった気がする。

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180717024415j:image

海水ではないし、野尻湖の水は綺麗だったのでめっちゃさっぱりした。

 

上越以降は登り勾配もあり、多少のメカトラ等もあったが皆なんとか無事に帰還できてよかった。

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180717024707p:image

途中でガーミンが充電切れ、ここから家まで15kmくらいはあるので丁度300kmくらい?

 

参加された皆様お疲れ様でした。フルヤさん、また3年後も練習よろしくお願いします!!