武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

120kmサイクリング

オーバーホールも終わり決戦仕様で出動
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150221220544j:plain
かっちょいい!

決戦ホイールは良い感じ、平地も下りも勝手に進んでくれるような印象
安曇野カントリークラブの登りでは少しもっさりしてるかなと思ったが単純に登りの能力が落ちてるから判断はつかない
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150221221034j:plain
4km地点で折り返しであまり登れず、、、

気温も最高14℃まで上がり、道中は大石さんと会っておしゃべりしたり、イナーメの浅田さんとすれ違ったりとサイクリストを良く見かけた

肝心の己の走りはイマイチ
今年に入り実走がまだまだ少なく平坦では下ハンもって低い姿勢で出来るだけ頑張るが腰が痛くなってくる始末

久々のそこそこの距離でフラフラで帰宅
でも安曇野のこの季節は景色が最高
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150221221749j:plain
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150221221847j:plain
まだ凍みてる木崎湖!!

明日も頑張ろう