武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

2019年初投稿

2018年ラストレースと思っていた陣馬形山HCが台風で中止になってしまい、なんだか締まりが悪かった2018年

 

2018年を今更振り返ると、実業団はE1で1戦しか出ず、しかも入賞出来ず、、、その他はホビーのヒルクライムレースにのみ10戦参加、半分の5戦は入賞(1勝含む)だが最重要視していた乗鞍は前回と同じく11位。まだまだ突き詰められる部分が多くある。

2019年も引き続き、長野県内のヒルクライムレースを中心に走ろうと思っている。

実業団も栂池や赤城山の2戦は是非出たい。今年はE2に降格してしまい、1着しか昇級出来ないみたいだが、サクッと上がってみたいところだ。まぁでも気楽にいこう!

今年も乗鞍の入賞を最大目標として練習頑張りたいところ

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20190222222415p:image

冬の間のみ課金しているzwift

昨日はバーチャルの世界で60kmも走ってしまった。最近お知り合いの方々もちょこちょこ始めているこのアプリ、とりあえずレベル12になったらラルプデュエズ登れるらしいのでまずはそこが目標。

明日は568練でしっかり実走しよう。