武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月を振り返って

5月はGWもあり序盤は距離をしっかり乗り込めたが、中盤以降はレースが2回あり週末に乗り込めなかった、トータルで1656km。これに通勤でもCXバイクに乗ってるいる。計算すると大体150kmほど、合計で1800kmと自分的にはよく乗れた。 6月はJPTの那須ロード、ホ…

長野県国体予選ロード

去年も参加した国体予選ロード、去年は木祖村の味噌川ダムの周回コースだったが去年の崖崩落の関係で場所が変わり木島平のクロスカントリースキー場のコースで行われた 切山さんの車に乗せてもらい(感謝!)木島平のコースを試走すると、登り下りがはっきり…

信州高山ヒルクライムチャレンジ2017

5/21(日) 去年も参加して優勝できたレース、この日は蔵王ヒルクライムや榛名山ヒルクライム、長野県内だけでも、2days 木島平ロードレース、王滝のMTBレース、車坂峠ヒルクライム、そしてアルプスあづみのセンチュリーライドetc.etc...とサイクルイベント…

GW練

自分にとってのGWはカレンダー通りに5/3〜5/7の5連休、とにかく乗り込もうと実家に帰省し、チーム練に積極的に参加。 5/3(水) チーム練は軽めのメニューなので自分は個人練にシフト、懐かしの和田峠から大垂水峠を経由して帰宅。和田峠のタイムはストラバ…