武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

5/3 近場周回ロング練

本日はイナーメ・アサダさんの呼びかけで四賀周回へ

前日の不甲斐ないヒルクライムのこともあり少し早起きして先に美ヶ原へ

しかし、結果はダメダメ、全く身体が動かず仕方ないから1分もがき2分休みのプチメニュー10本やって途中で引き返した
アサダさん、ハヤカワさんと合流し四賀周回付近のセブンに行くとイナーメ・山本セイゴウ選手とBSOULのオカバヤシさんが!
本日はいつもの1周7kmコースではなく12kmのロングコースとのこと
セブン合流のお二人は1周だけお付き合い(この一周でほぼ出し切った笑)してもらった後は淡々とローテを回す
暑さもあり強度上げられず5周回、最終周は終わったらガリガリくんとつめたい飲み物を買うことしか頭になかった、、、
この時点で130kmだがもうちょい走りたくてこの後は単独で梓川周回を5周一定ペース坂の部分だけもがくようなことをやって今日は200km

後半は多少暑さに慣れてきたかな?