武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

お盆帰省練2日目

昨日の練習の疲れもあり夜9時にはスヤスヤ眠り、朝4時半起床、軽く筋トレして出発!
今日のメンバーはゴローさん、アオキさん、山アニさん、お久しぶりのダイスケさん、自分の5人でスタート(ナベさんは来ませんでした、、)
多摩サイ経由で名栗方面へ
登りのたんびに頑張る
梅ヶ谷峠では飛び出すのが早くて山アニさんに差されそうになったのをなんとかかわすが、アオキさんに最後に出し切れるようにしようとアドバイスをいただく。
了解です!
小沢峠はゴローさんに負ける
聞くに1分のベストに近いパワーが出たとのこと
調子が戻ってきて自分も嬉しいだす!
久しぶりの山伏峠は自分なりに頑張り、12分半くらいでなかなか良い感じ♪
と思ったらあんまり離せなかったアオキさんは265wとのこと、、
あれ、あんまりパワー出てない?
これはパワー計外しちゃったから意識できなかったなぁ、残念、、、

帰りは山王峠経由で帰り、再びゴローさんに差される、ていうか自分の登りスプリント弱くね?と感じる次第
ハイペースでファミマ休憩をしていたところ、飯能住まいのチームメイト、イワサキさん、3upの皆様がいたり楽しかった
帰りのバーディ坂はなんとか先着、しかしササニタ峠は再びゴローさんに敗北、、、
その後もしっかり走って160kmちょい乗れました
2日で300km以上乗れるとなんか嬉しい

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150816174325j:image
帰りにアクタマのレジェンド、オオムラバンリさんに遭遇、いつか練習でご一緒したいです。
帰りに