武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

走り納め練

大晦日、今年も終わり

ゴローさんがスガさんとか色んな人と走るらしく、お邪魔してきた本日の練習

集まったのは、ゴローさん、スガさん、サイタさん、シエルボの岸ちゃん、ニシザワ、金子の大介さん、ブラーゼン2名、SEKIYAのササキくん、プロメカニックのサカイダさんと大集合の11名
殆どJPTな方々、、、

浅川CR経由で大垂水峠を登りくるっと回って帰ってくる110kmコース

この人数でのサイクリングロードは危ねえと思ったけどみんな上手いので安心

大垂水は徐々にペースが上がり、権助ストレートを過ぎたあたりでスガさん達のアタックがあり、脚を使い後ろのブラーゼン2名、ササキくん、大介さんのパックに追いつかれて千切られる、気合いで大介さんだけ抜き返して終わり、タイムはICの信号から上まで9分半丁度

下ってからは坂があればもがく感じで普通に超良い練習になりました。
みなさん、ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20151231192045j:image
スガさんから一枚、ありがとうございます!