武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

実家〜安曇野

本日は有給、以前からオフシーズンにやりたいと思っていた実家から安曇野ライド、交通費も浮くし、トレーニングにもなるので一石二鳥

一人で行くつもりが前日一緒に走ったヤマダも途中まで着いて来てくれるとのこと

大学で合流してひたすら20号、基本登り基調だからヤマダに牽かせると辛い、、、

笹子トンネルを回避する為笹子峠経由をする時はフリーペースでタラタラ走った、距離は5kmくらいと思っていたが6kmあった、登り弱くなったなぁ

ヤマダとはここでお別れ、ありがとう!

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20161122075159j:image

ここからは登りはペース、下りと平地はやや踏みで淡々と、諏訪湖あたりからよく走る道なので割と快適に走れた

しかし距離は240kmほど、時間もグロスで10時間掛かったので弱った身体に充分過ぎるトレーニングでした