武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練(差切挟方面)

3/18(日)

この日はちゃんと起きれた。

緩い南風が吹いており集合場所に行くまでがそこそこ辛い、寒いし

今日は先週と同じく差切挟方面を目指す。

19号をひたすら北上、途中310さんとヒグチくんが抜け出して差切挟前のSPで合流してもがいてみるも310さんにチェックされて捲られた、、、

差切挟も同じような展開でラスト310さんに競り負けてしまった、反省だわ

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180322030924j:image

参加者多数、大盛況

風越峠は最後までヒグチくんを千切れずに早駆けするもピーク手前でまたも競り負け、、、自分の弱点が完全に露呈してしまいこの部分はまだ改善の余地が大アリだと感じた。

またインターバルとかやらないとなぁ

皆さんと別れてから芥子坊主をいつもの反対側から1本登り帰宅。

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180322030950j:image

北アがハッキリ、この後直帰し100kmちょい

 

 

土日しっかり乗れてよかった。