武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3/19(月)〜3/23(金)歯がいてえ!!

3/19(月)

うっかりノーライド

 

3/20(火)

業後にzwiftレース

20分ほどの短時間で出し切る、順位は知らん

 

3/21(水)

祝日だが雨、、、

とりあえずzwiftレース、結果はいつも通り、、、1時間ほどしっかり乗れた

ローラーでここまで追い込めるのはzwiftの良いところだ

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180411213132p:image

5倍出せてるけど、無駄踏みが多いんだろうな

 

3/22(木)

業後にインターバル、ローラーにて

5分走300Wからの30-30、いつも2セットやろうと思うけど1セットでオールアウトしてしまう

その後歯医者へ、ここ数日歯が痛くて夜中に起きることがあったので、治療後も痛みはあった。自転車乗って血流の流れが良くなりすぎたのがまずかったか?

 

3/23(金)

この日も歯が痛くて眠れない、この日はピーク、あまりに痛くて嫁さんが心配して夜間救急病院に連れてってくれ痛み止めを処方し就寝

しかし朝方また痛くて目覚め、かかりつけの歯医者へ駆け込む

がっつり治療してもらい、とりあえず痛みは治まった。

歯は大事にしよう、、、マジで