武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3/26(月)〜3/30(金)

3/26(月)

業後に芥子坊主、タイムはなんとか13分台、最近かなり暖かく日も長くなって来たので裏方面も1本7分切り、こちらはKOMとれてラッキー

春の定番練習になりそう

 

3/27(火)

引き継ぎ事務に時間をとられノーライド、、、

 

3/28(水)

業後に一の沢口まで

久々、というか今年初めて、ゲートがまだ閉まっているので4km程しか走れなかったが勾配キツかった〜

 

3/29(木)

この日は業後にzwiftレース、コースはお初のボルケーノクライム

登り長いのかなぁと思いながら走るも、微妙なアップダウンを挟みながら徐々に標高が上がっていくようなコースで結局ピーク手前で千切れてあとは数人と回して終了、こんな切ない気分をローラーで味わえるなんて流石zwiftですな

 

3/30(金)

ノーライド

引き継ぎ、職場の机の中のお引越しなど、4月から異動、不安しかない笑