武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

568練 その気温差たるや

4/21(土)

なんとか4時半起きの5時出発

清水ご夫妻が揃って新車、この日はタイムが4台、やっぱりいつかはタイムなのかしら

 

本日は北方面、スプリントポイントは力及ばず3着、その後は芦の尻の登り、3.8kmで平均勾配9%程のコースプロフィール

序盤から南百瀬さんがガシガシ行くのになんとかついていきその後独走、300Wを下回らないように踏んでタイムは14分半ほど、辛かった〜

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20180421191500j:image

手前4台でタイムの歴史の変遷が分かりますな

その後はセブン手前もしっかり追い込み、風越峠もポチッと押した所から8分半ほど、

その後の四賀村セブンまでの区間は暫く逃げたけどラストはウッチーさんに抜かれてしまった、、、

その後は直帰、100kmちょいだけど朝の気温は4℃で帰宅時には25℃、衣類の選択に迷うところ

松本に去年出来たイオンモールに家族で行った。フードコートが充実していたのでまた行きたい。午前中に行けば割と空いてるし

かなり食べ過ぎたので明日もしっかり乗ろう