武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

今週の振り返り

この前のロング後は今年度から研修派遣で千曲に行ってしまった同期と飲み会があった
新しい職場は大変そうだが彼ならきっと更にBIGになって帰ってくれるだろう(投げやり)
飲み会後、彼は泊まるところもないので我が家に宿泊、日曜は彼が寝てる間に高瀬川堤防道路〜長峰山コース60kmほど
平坦でエアロフォームで頑張ると5分で腰が痛くなってくる(~_~;)
失意のまま帰宅、雨も降ってきて彼も実家へと帰っていった、またおいで
その入れ替わりに母来たる、せっかくだからイタリアン→露天風呂コースに
お互い元気そうでなによりですね

そして訪れた月曜日、なんだが喉が痛い、風邪ってやつかな?
それゆえ今週はほぼ練習なし、仕事も会議が多くてローラー30分がやっと、、、
本当は分かってる、こういうタイプの風邪はロングに何回か行けば治ることを
しかし時間と気力がなかった
情けなし、、、、、
そして本日土曜にイナーメ、アサダさんから梓川周回練のお誘いがあり迷わず参加、毎周スプリントは辛かった、、、
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150425220959p:image
ヒラツカさん、写真あざす!

その後は急いで帰宅して某所へ、、、
私は無事帰って来れるでしょうか