武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

水曜祝日練

日曜日の試練もなんとか無事終えて、月曜はようやく朝練夕練、平日で60kmくらい、峠を3本ほど登れて満足、火曜日は筋トレのみ、そして祝日水曜日はとりあえずロングに行こうと決めていた
どこに行こうか、、、、

そうだ!木祖村に行こう!!

木祖村は5月16、17日にレースもあるし、往復だけで120km、1周約9kmだから200kmは走れそう

早速出発、行きはあまり頑張りすぎないようにそこそこのペースで
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150504181703j:image
着いた!懐かしいのう

木祖村は去年初めて参加してとても面白かった、前回はチームの経験豊かなベテラン様達と走ったが今回は若手中心の混成チーム、これはこれで楽しみ

とりあえず試走1周+7周くらいするべかと思いスタート!
辛い、予想以上、、、
コーナーは予想よりうまく曲がれるが登りは思ったより登れない
周を重ねるごとにタイムも遅くなり5周目で打ち切り、イマイチな練習
帰りはちょっと遠回りして190km走って帰宅
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150504192732j:image
なるほど!

その後はお連れ様と軽くサイクリングに出発!
近所を20km程本当のサイクリング、景色を楽しみながら走るなんて今までやってこなかったな
またお願い致します

これをダウンとするなら210km乗ったことになる
よかったよかった〜