武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

10/10(土)-10/15(木)

10/10(土)
しっかり乗ろうと思ったが昨夜から出向している同期が泊まりに来て祭りなどに行っていたりグダグダしていたら夕方から乗ることに
四賀周回を7周、70kmほど、周回系は距離の割りに辛いから練習にはなる、しかし精神的に辛い

10/11(日)
午後から仕事のため、早起きして距離を乗ろうと思ったが、昨日の遅めの時間の練習がたたり2時間ほどしか時間が取れず、、、 アップダウンを65kmでこなす
この日は風が強かったなぁ

10/12(月)
祭日で、ラヴニールで沖縄対策練をば
170kmで、お店〜青木峠〜千曲川〜大岡〜大峰高原〜堤防道路〜家
上記のコースで千曲川の平坦以外はひたすら登り下りを繰り返した
また、オオイシさんだけでなくナカイさん、オオシマさん等脚のある人ばかりで良い練習になった
コンビニ休憩一回のみでフラフラになりながらフィニッシュでした
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20151016071407j:image
ありがとうございましたm(._.)m

10/13(火)、10/14(水)
疲労と甘えで休み
夜練は時間を気にしなくても良いし、朝よりまだ気温が高くて練習しやすいが朝練より疲れが取りにくい気がする
ただの言い訳ですけど笑

10/15(木)
午後から健診で15時半から乗りに!
久々でもない四賀村〜青木峠〜修那羅峠〜虚空蔵山〜四賀村の周回、80kmで1200mは登れて2時間半ちょいで走れるお手軽コースは改めて素晴らしいと再認識できた