武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

やる気スイッチ紛失、停滞

昨今、飽食の時代であり練習もせずひたすら何かを口に運び、日常を消化している。
今週末に迫った南魚沼においては何の対策もしていないのが正直なところ

何故か?

不完全燃焼に終わった乗鞍が原因か?
疲れがたまってくる時期なのか?
レースそのものに疲れてしまったのか??

こんなセンチメンタルではなかったはずだけど何事も万事塞翁が馬

この停滞は、今年の最終レースである沖縄210km(まだエントリーしてない)やその前の輪島(Pで走る疑惑)の飛躍のためにある雌伏の時なのだ

何の根拠もないけどそう思うとやる気が出てきた

よし!
明日は早起きしてローラーで5分走でもやったるか!!

おやすみなさいzZZ