武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

3/11-3/12の土日

どちらも568練に参加、しかし土曜日は二度寝、、、

行き先を北方面にしてもらい豊科光セブンで合流、生坂村まで北上、10分くらいの登りをこなし、高瀬川堤防道路にてしっかり平坦を走る

その後は明科を抜けて四賀経由で集合場所に戻った。追加で山麓線プラスして120kmほど

午後から母が来たので観光を、ということで松本城

f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20170312163933j:image

外からは見たことあるけど中も楽しめた!

日曜日、この日は参加者が自分とキリヤマさんの二人だけ

母も自宅にいるので早めに帰宅するためにC周回練にしてもらう

1周10km20分ちょいなので残り時間的に6周を予定、淡々と周回をこなすが、5周目でキリヤマさんが完全にハンガーノックになり、練習おしまい、ローソンでしっかり休んで直帰、110kmほど

その後は母とそば食べてソフトクリーム食べて昼過ぎには母を送り出す、これからも元気でね

夕方から三沢商会へ自走でオーバーホールをお願いに、来週のレースに向けて機材だけでも万全の準備を、山麓線経由で遠回りしたので30kmほど

土日ともしっかり練習が出来てよかった、568の皆様、今週もありがとうございました!