武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

乗鞍試走

昨日の宮田ヒルクライム試走に続き、本日は乗鞍の試走
行きの道はトンネルが多く不安なのでお連れ様に車を出してもらうことに(感謝感激)
せっかく自走せずに登れるので2本は登ろうと決める、ぼんやりと1本目はアップ、2本目にタイムアタックをしようと思う
10時前に1本目、アップをー と思ったがやっぱりアドレナリンが出てしまい中途半端に頑張ってしまった、タイムは65分半、以前学生のときに出たときのタイムは64分台なのでレース仕様にすれば60分切りは夢ではないはず!?
その後の下りでは大学の先輩、ナカオさん、山の神、森本さん率いるイナーメ御一行とすれ違いちょっと興奮する
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150823203254j:image

間を置かずに2本目、すぐに脚が重くなりタイムは狙えそうもないので2000m以上の標高に身体を慣らすためにインターバルをしようと決める
15km過ぎから1分もがいて1分半休むのを10本、タイムはアレだけどしっかり出し切れた
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20150823203306j:image

その後は三本滝をビンディングからサンダルに履き替え散策、休暇村で温泉でリラックス、良い週末でした