武士の武に俊敏の敏 ~From安曇野~

安曇野での自転車トレーニング日誌

10/25(日) JCRC群馬 Bクラス 1位


今季初の群馬CSCにて今季初のJCRC、なんだかんだ1年に1回しか走らないからクラスはBのまま、メンツも薄め、ただスタートリストに今年のホビーヒルクライムレースを大いに賑わせた☆野選手の名前が、、、
内容として1周6kmのコースを12周の72km(去年より距離が減ってる)、体感としては60km以上は先頭を牽いた気がする、4周目の途中で7人程の逃げを作り集団から抜け出し、相変わらずコーナーが下手なのでそこだけ安全運転であとは上りだろうと下りだろうと休まないように走るとラスト1周で3人に、スプリントないんだよなぁと思いながらとりあえずもがいたらギリギリ勝てたという感じ、次回は先頭Aクラスで頑張るぞ〜
f:id:t_hasegawa-from-Azumino:20151109054612j:image
中尾さん、写真ありがとうございました!